
だんだん水温が下がってきたな〜☃️
今年は冬もたくさん潜りたい!!
honami

~The Endless Summer of Angels~

だんだん水温が下がってきたな〜☃️
今年は冬もたくさん潜りたい!!
honami

水中スクーター?
スイスイ行けていつもより息も長くなって楽しい?
Nana

スイカァー(「?・ω・)「?
ERI

宮古の夏を楽しみすぎて
現地人と思われるようになったのが
ちょっとだけ新鮮で嬉しい????笑
なつき

念願✨の宮古?でのバギー?
最高??過ぎる1日でした??
Marina????

池間大橋から見える大神島?✨
そろそろ行きたいな??
– ai –

1週間お休み頂いて慶良間に行ってきました?
宮古ブルーとはまた違うケラマブルーに感動しっぱなしでした?
また今日から頑張ります?
Nana

スナヤマカフェの黒糖カフェラテ
めっちゃおいしい☕️?
moe

海ぶどうが乗ったデザート
デザートにも合う海ぶどうすごー!
甘塩っぱくてよくマッチしてました?♀️
honami

楽しかった!
ありがとう?
またね!
★さくら★