🍋

 

 

 

シュノーケルしてきた🫶🏻

携帯でも全然綺麗に撮れる📸🌊

充実🥰

セイラ🍋

🍴✨

行ってみたかったドンコリ🍴

コースだけど、パスタとメイン好きなの選べてとても良きだった✨

前菜も美味しかった❤️

 

あんな

🤿💧

 

念願の中之島海岸で泳いできました✨☀️

魚たくさんいて泳いでて飽きないビーチで

そ初めてイカ🦑さんみました!🎶🌈

また泳ぎ行きたいな🎶

 

ouka

ヤシガニべいびー?

やっと出会えた!普通に道路歩いてた😳

手のひらくらいの大きさで思ってたより小さいけどこれが普通サイズなのかな?

 

うな

🐲🐉🌿

タツノオトシゴの頭🐲💚

みたいなサンゴ🪸

私には広島東洋カープのスライリーに

見えた気がして拾ったんじゃけどね😂

暇な時に変わった形のサンゴ探しも良き◎

Risa♡

おーちゃく

昔からライジャケの脇に手突っ込む癖が直りません

けどいざ撮られるとおーちゃくね😂

つやこいと〜

 

れいな

牛タンしか勝たんタン

焼肉同伴してもらったら嬉しいよね😆

でも出勤時に髪の匂いを嗅ぐと😨😨😨ってなるよね。

カルビも美味しいけど牛タンなら何枚でも食べれるよね。

 

うな