
久しぶりのSunset??
いつ観ても美しい✨です?
Marina????
?

謎のフルーツ?
アテモヤ✨
ほんとはクリーミーで甘い食べ物らしいけど、熟す前に食べちゃったのか不思議な味だった?
– ai –
☀️

西平安名崎から見るサンセット??
この景色を見られるのも今日で最後?
いろーんな思い出ができた宮古島?
みんなありがとう❤️大好き??
natsumi?
✈︎

青い海にちっちゃく映る✈️✨
なつき
??

ふわっふわのかき氷??
めちゃくちゃ美味しかったです??
Marina????
?

まだまだ知らないビーチがいっぱいあるな〜
honami
?

頂いたドラゴンフルーツ??
鮮やかでとっても綺麗な色??
甘くて美味しかった〜?✨
ごちそうさまです??
– ai –
???

海鮮おいしかったー!!!??
まなか
?

初ダイビング!
楽しかった〜???
Nanae
?

ダイビング?✨
めっちゃ綺麗でした✌?
ニモ〜?
