?

AOSORA PARLORの紅芋セサミスムージー?
濃厚で美味しいいいいい????

Remi◡̈♥︎

?


イムギャーマリンガーデン?
いつ行っても綺麗✨で癒されます??
Marina????

?

伊良部島のソラニワカフェでランチ?
1日5食限定のココナッツカレー美味しかった?
テラス席は風がすごく気持ち良くて、
綺麗な海を見ながらボーッとしてたら
何時間でも居られちゃう??

Remi◡̈♥︎