
お昼?に食べたベトナム??フォーが
美味し過ぎてパクチー好きには
たまらないお店でした??
Marina????
?

手作りのお家のカフェ?☕️
パフェ美味しかった〜
moe
?

朝ビーチ?
誰もいないびーちでの〜んびりも良い✨✨
朝から贅沢な時間☺️?
– ai –
?

久しぶりの17END?
初めて泳いだけど綺麗だった〜☀️
途中でスコールに降られたけど?
natsumi?

Kosumiのガーリックシュリンプ?
美味しかったあ?
Nana
?

テラス席でご飯?
景色良いし、風が気持ちいい〜?✨
Remi◡̈♥︎
?

お仕事終わりに♡ ♡
★さくら★
??♀️

夏が終わる前にもっともっと海行きたいな?
honami
?

アラグスクのキッチンカーかき氷?
マンゴー味美味しかった〜?
moe
?

ネイティブなやつ
声帯切るよ〜?
ERI
