??


お昼?に食べたベトナム??フォーが
美味し過ぎてパクチー好きには
たまらないお店でした??
Marina????

?

手作りのお家のカフェ?☕️

パフェ美味しかった〜

moe

?

朝ビーチ?

誰もいないびーちでの〜んびりも良い✨✨

朝から贅沢な時間☺️?

– ai –

?

久しぶりの17END?
初めて泳いだけど綺麗だった〜☀️
途中でスコールに降られたけど?
natsumi?

Kosumiのガーリックシュリンプ?
美味しかったあ?

Nana

?

テラス席でご飯?
景色良いし、風が気持ちいい〜?✨

Remi◡̈♥︎

?

アラグスクのキッチンカーかき氷?
マンゴー味美味しかった〜?

moe