?

フナクスにいたタコクラゲ!!
今年はクラゲ多い気がするな〜〜〜

honami

?


安定の17END?
とっっっても綺麗✨で癒されました??
Marina????

?

ドライブーブーブー?☀️

イラブーブーブー

大橋からの眺め最高ー?✨✨✨

– ai –

☀️

おはようございます☀
今日も素敵な一日になりますように?

honami

?

前浜漁港でテイクアウトのタコライス食べたよ?
海がきれすぎた!

moe

?

ウミガメちゃん??
一緒に泳いでも全然逃げなくて可愛い〜??
ずーっと見てられる?

Remi◡̈♥︎