
サンセット見ながらタコスたべたよ??
綺麗だった〜✨
Nanae

~The Endless Summer of Angels~

サンセット見ながらタコスたべたよ??
綺麗だった〜✨
Nanae


初めてのシュノーケリング??
に
初めての八重干瀬?✨
透明感といいお魚といい綺麗過ぎ〜。
次はどこの海攻めよう??笑
Nozom!

潜ってきましたよー!!
今からご飯行ってきます?
★さくら★

ド干潮すぎて、亀いませんでした。
アラグスク。
再チャレンジ?
moe

国仲商店のベリーのシロップが下に沈んだ
カフェラテめっちゃ美味しすぎる??
これはリピ確定??
なつき

大干潮カンチョー?
ERI

グァバジュース?
スーパーフードなんだって!
honami

どんどん新しいものが出来ていく現代で
変わらない、変えてはいけない場所?が
たくさんあるなと考えさせられました?
Marina????

来間島のサンライズ☀️
めちゃ綺麗だった!エネルギーもらった??✨
natsumi?

海の中の人工物ってなんだか素敵✨
Nana