八重干瀬?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのシュノーケリング??

初めての八重干瀬?✨

透明感といいお魚といい綺麗過ぎ〜。

次はどこの海攻めよう??笑

Nozom!

?

ド干潮すぎて、亀いませんでした。
アラグスク。
再チャレンジ?

moe

☕️

国仲商店のベリーのシロップが下に沈んだ
カフェラテめっちゃ美味しすぎる??
これはリピ確定??

なつき

?

グァバジュース?
スーパーフードなんだって!

honami

?


どんどん新しいものが出来ていく現代で
変わらない、変えてはいけない場所?が
たくさんあるなと考えさせられました?
Marina????

☀️

来間島のサンライズ☀️
めちゃ綺麗だった!エネルギーもらった??✨
natsumi?

?

海の中の人工物ってなんだか素敵✨

Nana