☀️

はじめて八重干瀬に行ってきました?
とってもきれいで癒されました☺️
日焼けもいい思い出?
shiori

?

今日は台風だからお休み〜!!

明日からまたお仕事頑張る?✨

Nozom!

??‍♀️

ヘアケアセットを頂いたのでまったりおうち時間?
早く台風去って〜!!

honami

?

移動キッチンカーで販売している
フルーツサンド屋さん?
”Food track Harmony“
フルーツが苦手な私は
ベリークリームチーズ???

なつき