?

伊良部大橋から✨✨

蒼く凪いだ海が今日も綺麗だったな〜?✨

眺めてるだけで全てが満たされる☺️?

– ai –

?

いつか行きたいところ?
いまは閉まってる?

moe

?

日本蕎麦のかま田
冷たいお汁が美味でした??

なつき

?

お金持ちアピールやばいやつ
だいたい歯が汚い

ERI

晴れた日の海は光のカーテンがすごく綺麗で見惚れる?

honami