
宮古生活?も残りわずかとなりました??
あと何回、海?に行けるだろう???
Marina????
?

プールみたいな色?
もう一回行きたいな?
natsumi?
?

伊良部大橋から✨✨
蒼く凪いだ海が今日も綺麗だったな〜?✨
眺めてるだけで全てが満たされる☺️?
– ai –
?

いつか行きたいところ?
いまは閉まってる?
moe
?

日本蕎麦のかま田
冷たいお汁が美味でした??
なつき
?

ヤビジ、最高?
★さくら★
?

お金持ちアピールやばいやつ
だいたい歯が汚い
ERI
✨

晴れた日の海は光のカーテンがすごく綺麗で見惚れる?
honami
?

3回目の八重干瀬 ( やびじ )
安定に綺麗✨で癒されました??
Marina????
?

4回目のヤビジ??
本当に何回来ても綺麗?✨
サンゴもりもりだったな〜✌?
natsumi?
