?

本日ラスト出勤です?
楽しかった宮古島も今日で終わりかあと思うと寂しい?

Nana

?

この夕日を見たら、
嫌なことも忘れられるな〜☺️

なつき


神吉日✨にずっっっと行きたかった
宮古神社⛩に午前中??☁️
参拝??しに行けて大満足??です?
Marina????

?

宮古には野生のイッヌが多くてびっくりする?
この子可愛かったな〜笑

honami

?

まじゃ漁港そばのもずく蕎麦?
もちもち麺で美味しかった☺️

なつき

?


今日も宮古の海?は綺麗✨で
たくさんたくさん癒されました???
Marina????