
レッドドラゴンのガーリックシュリンプ?
ぷりぷりで最高?しあわせ?
shiori

~The Endless Summer of Angels~

レッドドラゴンのガーリックシュリンプ?
ぷりぷりで最高?しあわせ?
shiori

伊良部中学校でやってるキッチンカーのイベント行ってきた〜!!
いろんなフードトラックあって楽しかった〜!!
honami

台風はやく過ぎてほしいな?
海にはいりたい!
yumi

ランチ後のデザート
紅芋も美味しいけどマンゴーも美味しかった?
やっぱり朝活すきーーっ
マヤカ

女子会で来間島のカフェ??
海後のchillタイム〜♪
なつき

昼過ぎの太陽の光が綺麗だったな☀️
– ai –

宮古島の海はどこから見てもキレイ〜?✨
yumi

ビールで乾杯の
素敵な夜??
なつき

夏が終わっちゃうな〜?
ずっと夏でいいのに?!!
honami

宮古牛ハンバーグ??うまうま?♀️
shiori