
カフェIrayoi?
お店の雰囲気が素敵でした!
帰りは雪塩アイスで決まり?
なつき

~The Endless Summer of Angels~

カフェIrayoi?
お店の雰囲気が素敵でした!
帰りは雪塩アイスで決まり?
なつき

カフェlunchにきたよ?!!!
宮古島はかわいい場所が多いから LOVE
はづき

下地島空港のバナナジュース?
濃厚で美味しかった❤️好き❤️
shiori

出家って何
ERI

皆愛屋のゆし豆腐そば
美味しかった??
なつき

可愛いヒトデちゃん???
yumi

おひるタコライスたべたー?
タコスよりタコライス派?
沖縄ならではのタコライスですね☺︎
あいみ

さきです✨✨✨
海がキレイな宮古島が大好きです???
さき

台風はやくすぎないかなあ??
はやく海行きたい?❤️❤️
shiori

早く海入りたいな〜
明後日くらいにはうねりなくなるかな??
honami