?

たまご大好きすぎる??
塩ガーリック味にしたよん?‍♀️
醤油で味変も最高?

shiori

?

今日の日の出!
水平線からひょっこりはん?

マヤカ

?

ハサマーズのオーバーライスとタコス?
たまにはサトウキビ畑に囲まれて
食べるのも良き❤️❤️

なつき

??‍♀️

台風後の海はまだうねってたけど久しぶりに入れて気持ちよかった〜?

honami

?

神秘的な場所
さすが宮古島〜〜✌︎

はづき